猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

父が櫻井よしこさんの本を買ってくれと言ったので買ったらまさかのwww◥(ฅº₩ºฅ)◤

父は、櫻井よしこさんがテレビに出ていると、喜んで見ているのですが、先日プライムニュースを見ながら、「櫻井さんの本を2冊買ってくれ!」というので、新しいものから買ってみました。

本日到着!

f:id:annesea:20210913212926j:image

それと、これを↓見ていて、「この、ごっついおねーちゃんのも!」というので...

福島香織さんの本も一緒に購入しました。

✳︎ごっついおねーちゃんとは、話の内容のことなんですけど、渡邉哲也さんの番組、共演が福島さんになってから、面白さ倍増以上なので、それで応援しているのでしょう。

f:id:annesea:20210913214424j:image

本日到着したので渡したら、「お前が読んで教えてくれ!」

って、なんでやねん

((( ←~(o `▽´ )oΨ www♪💕

あの。。とーさん、アテクシ読まないといけない本が溜まっていますのですよ(๑¯_¯๑)

 

こちらも予約済

 

と、言うことで、そろそろ本の山を片付けなければなりませんね。

頑張ります₍₍(੭•̀ω•́)੭

 

 

こちらもまた出るようです🤓

 

 

 

★プーチンさんの日常★

f:id:annesea:20210913215841j:image
f:id:annesea:20210913215834j:image

本代…from 父
f:id:annesea:20210913215838j:image
f:id:annesea:20210913215831j:image