猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

父、80歳にして表彰される 〜8020達成すると表彰されるんですね〜

それは1月のこと。

母が亡くなって、葬儀などでバタバタしている時に届いた封筒ひとつ。

数日間放置の後開けると表彰状ฅ(^ •ω• ^)ฅ

f:id:annesea:20220308215216j:image

父、地元歯科医師会から表彰されました

\(^o^)/

歯ブラシ3本と舌クリーナー🦷

父の場合、子供の頃は心臓弁膜症で20歳まで生きられるかどうかと、お医者さんに匙を投げられていたらしいのですが、歯は全校で一二を争っていたそうです。

そんな父も、気がつけば80歳。

体調の変化も色々ありますが、歯のように強く元気でいて欲しいと思います。

 

 

 

★猫のプーチンさんの日常★

ツイッタランドで、俺様の名前にツッコミが入る毎日ww

f:id:annesea:20220308231628j:image
f:id:annesea:20220308231625j:image
f:id:annesea:20220308231619j:image
f:id:annesea:20220308231632j:image
f:id:annesea:20220308231622j:image
f:id:annesea:20220308231616j:image

渡邉哲也さんの最新刊

地経学なんだって、うちの人、地政学だと思ってたってww