猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

【期間限定】岡山 でーれー フルーツ サンシャイン フラペチーノを食べてみた 〜ついに津山市民悲願のスターバックスができたよ✧ฺ・。(✪ᗜ✪*)・。✧

7月初めに「ついにイオンにスタバができたんじゃて💕」って耳にしてから早1ヶ月

ฅ(^ •ω• ^)ฅ

f:id:annesea:20210801200044j:image

津山市民は新しいもの好きなので、新店出店直後は大混乱だろうと、行きたい気持ちはあったものの、コロナ禍ということもあり遠慮しておりましたが、今朝、母友のおばさまから電話で「まみちゃん、早瀬豆腐店でランチ食べてから、スタバに行こうで(о´∀`о)」と、電話をいただいたので、一緒にお出かけしてきました。

f:id:annesea:20210801200556j:image

日曜日のランチはこのメニューひとつだけです。
f:id:annesea:20210801200604j:image

ここの豆乳なら飲めますw
f:id:annesea:20210801200608j:image

母にお土産の豆腐を購入しようと思ったら、おばさまが買って下さいました\(^o^)/
f:id:annesea:20210801200601j:image

ここのお豆腐は本当に美味しいんです。

コロナ禍でも、かなり試行錯誤をされているようで、奥に席数が増えていました☺️

ランチを美味しく頂いたあとは、イオンへ

f:id:annesea:20210801213833j:image

前はUNIQLOの入口側です。

スタバに行くと、普段は安定のトールラテ何ですが、今回は、期間限定&地域限定のフラペチーノにいたしました。

岡山はでーれー フルーツ サンシャイン フラペチーノ( •̀∀•́ )✧

名前がすごいインパクトですよねwww◥(ฅº₩ºฅ)◤

f:id:annesea:20210801215533j:image

オーダー時に、アテクシ、シアトルでホストマザーから学び、帰国後全国で試している。

「本日のコーヒーの試飲のサンプルをいただけますか?」攻撃をやってみました

((( ←~(o `▽´ )oΨ www♪💕

新しいお店や、田舎のお店では99%の確率で???となる店員さん率高いのですが、毎度面白いので試してしまいますwww◥(ฅº₩ºฅ)◤

今回も新店舗なので、?????のだったのですが、黒エプロン様の登場ですんなり\(^o^)/

新人トレーニングで来られているのかしら?

津山に転勤なのかしら??

f:id:annesea:20210801215537j:image

出来上がりを待っている間に、試飲をおばさまは飲まれてしまったのですが、アテクシは、でーれー甘いフラペチーノの緩和剤として美味しくいただきましたw

これ、確か、グァテマラっておっしゃってたかしら?

f:id:annesea:20210801215453j:image

しかし、何年ぶりにスタバのフラペチーノ食べたかな?
f:id:annesea:20210801215449j:image

「ブチ、美味いわぁ😋💕」

(津山弁:とても美味しい…割と、でーれーやもんげー は使わない県北人)

県別フラペチーノは3日までらしいので、気になる方はお急ぎください💕

他の県のも気になるわぁ〜

でも、デブの元なのは間違いないwww◥(ฅº₩ºฅ)◤

 

あ、コロナ禍ですが…本日の津山の罹患者は1人だったようです。

人出はわりと多いですね。

感染対策気をつけています。

 

 

★プーチンさんの日常★

f:id:annesea:20210801233512j:image
f:id:annesea:20210801233505j:image

おばさまからいただいたお高い白桃💕

プーチンさんは特に興味なしw
f:id:annesea:20210801233502j:image
f:id:annesea:20210801233508j:image