猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

母友のおばさんに甘〜い蒜山とうもろこしを頂いた

ピンポーン!

「まみちゃんおばちゃんじゃあ(^∇^)」

と、突然やって来た母友のおばさま。

f:id:annesea:20210729005148j:image

「昨日、友達と蒜山行って来たけんお土産じゃあ、これ美味しいけん食べんちゃい💕」
f:id:annesea:20210729005155j:image

と、くださいった蒜山のとうもろこし

こちら、確かお高いww
f:id:annesea:20210729005141j:image

たぶんここで買ったんだと思います。
f:id:annesea:20210729005137j:image


f:id:annesea:20210729005202j:image

ニュースにもなってますね。


f:id:annesea:20210729005152j:image


f:id:annesea:20210729005145j:image

ネットでも買えるみたいです。

蒸して食べたのですが…あっ、写真撮ってないやww

生よりもっと鮮やかな黄色になりました。

ムッチャ甘くて美味しかったです。

母も、美味しくいただきました。

f:id:annesea:20210729005159j:image

番外:父友が持って来てくれた玉ねぎとじゃがいも

お野菜が沢山あると嬉しいです\(^o^)/