猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボス猫 ロシアからじゃないけど愛をこめて(笑) ~大好きなSeattleと本と猫と寺社参拝と...その時の気分で書いてます~

微妙な関係 ~そういう時期なのかなぁ~

夜エサを先に食べに来たのは、侵略猫プーチン
 
1週間ぐらい前から、足を引きずっているんですが、その前はあほうさんが同じようになってたんで、「ぬこたちバトってんのかな??」とは思っていたんです。
 
食べながら外を向いているウラさんが、ドアを開けろというので開けたら、そこにはあほうさん。
 
入ってこようとしたら、2匹で何やら。。。
f:id:annesea:20160226223752j:image
 
目の前で繰り広げられる。。プーチンの猛アタックΣ(・ω・ノ)ノ!
 
「なぁ、いいだろぉ~」とでも言ってるように見えたその時っ
 
f:id:annesea:20160226223759j:image
 
「ふぎゃぁ、やめてぇ~!!!!(と聞こえた)とオタケビをあげるあほうさん、ちょっと涙目(゚Д゚;)
 
その後、戦いながら。。。行ったり来たりするヌコたちΣ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!
 
というわけで、あほうさん夕飯食べられず(まぁ、外に置いてあるけど)この2匹どうなってるんでしょうね。
 
たかみさかりだと・・・子作りされてもこまるんで、ウラさん去勢ってできるんだろうか?(通常は生後半年程度でするんでしょ??)などと思ったのでありました。
 
ちょっとやばいね。。
 
というわけで
 
151日目のぬこたちでした
f:id:annesea:20160226223830j:image