猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

石破紫蘭さん♀に学ぶ超ポジティブのすすめ ~あきらめないチカラ~

 本日の石破さん♀ 

f:id:annesea:20180201210831j:image

 初公開!

実はあほうさんのためだったぬこの秘密基地w

奥行1mちょい、ブルーシート掛けの密林段ボール

f:id:annesea:20180201225743j:image

 のぞきに行くと、奥からぬんと登場!

高速すぎてシャッターきれずw

f:id:annesea:20180201225816j:image

絶賛営業活動中の彼女ですが、いろいろと嬉しいお声がけをいただいております。 

annesea.hatenablog.com

が、動物愛護法という大きなハードルがあり、 

annesea.hatenablog.com

いろいろ躊躇しておりましたが、ブログを書いたりTwitterでも迷い猫の確認tweetを回すかたわら、今日は警察署などなど各所に電話問い合わせをして居りました。

 プーチンさんが病気もらっても困りますから、2匹一緒にもできませんし、検査があるので今回は担当の獣医さんが変わります。

プーチンさんの主治医の先生の息子さんですけどね( *´艸`)

細かいことは、またおいおい書いていこうと思うのですが、明日は警察署で拾得物の処理と動物病院に行く予定です。

 

現在、石破さん♀はプーチンさんのゲージを庭に出してその中にいます。 

プーチンさんはドアを閉めるとご機嫌斜めだったのですが、彼女は意外とすんなり、ほぼ鳴きもせず中にいます。

annesea.hatenablog.com

 

一応、警察には保護していると伝えてあるので、獣医さんにいろいろご教授いただきながら、できるだけ冷えないように、ブルーシートなどで風よけをして、下からの冷えには段ボールでかさあげ、なぜだか猫トイレ2個はいってますが、それは彼女が一つのトイレで寝てるので、苦肉の策ですw

 

これから、手続きなどもあるのですが、体調を崩させないようにして拾得物の時効の2週間+αを過ごしてもらおうと思います。

 

石破紫蘭さん♀は、家猫になることをあきらめないオンナ

どんなに、むげにあつかわれても(家の中に入れてもらえない)何度もプッシュプッシュ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ

そして扉は開かれた。

私も見習わなければなりませんね!(^^)!

 

さて、明日はどんな一日になるのでしょうか?

 

★Today's Music★ 

まちぶせ

まちぶせ

  • 石川ひとみ
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 ★プーチンさんたちの日常(Instaより)★ 

https://www.instagram.com/p/BepxzBDDH1M/

石破さん♀の営業活動の結果が出そうですそれにしてもなぜトイレ??#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #しらんちゃん

https://www.instagram.com/p/Bepx8KhD0ea/

石破さん♀ずっとトイレにいる#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #しらんちゃん

https://www.instagram.com/p/Bepyq7CDnQW/

夜の石破さん♀ゲージトレーニングちうでも、やっぱりトイレ(´・ω・`)家猫への道#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #しらんちゃん

https://www.instagram.com/p/BepzN76Djw-/

#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #purtin

https://www.instagram.com/p/BepzOCrj_Ml/

#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #purtin

https://www.instagram.com/p/BepzOUxD9PO/

#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #purtin

  

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村