猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

Honda of Seattleについて行ったら。。。 ~おとなりが( ゚Д゚)~

TerriさんはHONDAのAccordに乗っています。
ちょっと気にあることがあるってことで、HONDAのお店に行こうっていうので、Downtown Seattleから移動した新しいお店へ>^_^<

 

express line を使って。。。

www.wsdot.wa.gov

f:id:annesea:20160424135120j:image

南へ
f:id:annesea:20160424135133j:image
 
反対車線をご覧ください。
これがSeattleで大問題になっている渋滞。
昨年の習近平主席滞在時にはTwitterで怒り爆破の方々すごかったです。
なので、渋滞アプリ。便利ですね、これ!
f:id:annesea:20160424135251j:image
 
土曜日だったので、この時間にOPENしてたのでラッキー!!
f:id:annesea:20160424135315j:image
f:id:annesea:20160424135345j:image
 
HONDA到着
f:id:annesea:20160424135401j:image
 
車で中に入り、カスタマーサービスの人と話した結果、7月に安く検査してくれるとかで、結果タイヤチェックだををして帰ることにw
f:id:annesea:20160424135437j:image

Wi-FiひろってiPhoneTweet

 
あとは、フリードリンクコーナーでラテを選び
f:id:annesea:20160424135456j:image
 
TerriさんはTeaにしてました。
f:id:annesea:20160424135616j:image
 
お昼過ぎだったので、結構食べられてますねマフィンw
f:id:annesea:20160424135639j:image
 
10分ほどでチェックが済んだということで、ちょっとショールームを見ながら
f:id:annesea:20160424135656j:image
 
こういう感じで展示されています。
f:id:annesea:20160424135723j:image
 
TerriさんのAccordは2011式とか言ってたな。綺麗です。清潔!!
f:id:annesea:20160424135757j:image
 
ということで、Honda of Seattleに、だたついてっただけなのですが。。。実は
f:id:annesea:20160424135827j:image
 
おとなりが、、、TOYOTA( ゚Д゚)

Toyota of Seattle | Used Cars Seattle | Serving Seattle, Lake City, Bellevue

 

仲良くというか、右がTOYOTA左がHONDAでちょっとびっくりしました。

日本勢、なかよく同じビルって感じです。それもよい(*'ω'*)

f:id:annesea:20160424135848j:image
しかし、Seattleどんどん変わってますね。良いこともそうでないことも、仕方がないんでしょうけど昔から住んでいる人たちは住みづらくなっているそうです。TAX高いですからね。。
f:id:annesea:20160424135906j:image
 
今のDowntownやっぱり工事しているところが多いです。
f:id:annesea:20160424135924j:image
 

 

★過去記事★

 

4回目もなんとか聞けました!(^^)! 感想は後程

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

 
 
208日目 今日はこの後、ついにあの方と。。相変わらずでしたけどね。
Rubyさんは新しいキャットフード買ってもらってごきげん♡
f:id:annesea:20160424140047j:image