猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

来ないと思ったらまたまたやってくれましたプーチンさん(ぬこ)

お題「我が家のペット」

 

本日も、猫のお話でございます。

 

今日は水曜日ということで

https://www.instagram.com/p/BJxLFeLAWcO/

水曜日だから#水曜日のネコ #猫 #ねこ #ぬこ#beer

ぬふっ♡

これフルーティーで美味しゅうございます(*^^*)

 

なんて、ごきげんさんだったのですが

 

そんな時、3日ぶりにプーチンさん登場!!

 

いつもならずうずうしく表から入って来るくせに、勝手口でなんだか人の顔をじっと見つめるので、よく見ると。。。

 

あっ!!

 

とりあえず、2階に連れて上がりエサを与えながら、ズームしてみましょう!

f:id:annesea:20160831215527j:image

 

 ピント合わせすぎると恐ロシアなので。。

f:id:annesea:20160831215545j:image

 

 食後は。。。

f:id:annesea:20160831215607j:image

 

いつもと違う弱弱しい顔で

f:id:annesea:20160831215626j:image

 

 目を閉じ。。。

f:id:annesea:20160831215650j:image

 

ぐったりと

f:id:annesea:20160831215705j:image

 

 寝る

f:id:annesea:20160831215728j:image

 ずっとゴロゴロ言っています。

やっぱり鎮痛効果があるのでしょうか?

 

そういえば、本家のロシアのプーチン大統領12月に来日するそう

世界中が騒がしい

 

 ★関連記事★

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

 

 

 

今はPCの横に移動して大人しくしています。と書いてるさきにエサタイムあげいんw

(食うんかいww)

私は、これから書きかけのものをまとめる予定。。明日はUPできるかな? 

f:id:annesea:20160831215751j:image