猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

あほうさんはいつも。。。

 

お題「我が家のペット」

 

わがやのペット。。。もどきのあほうさん(野猫)

 

相変わらず、1mほど間隔をとらなければならない臆病な猫は、それでも毎日エサを食べに来るのですが 

f:id:annesea:20160831064006j:image

 

 このように、みずから呼ぶくせになかなか寄って来ません

f:id:annesea:20160831064021j:image

 

エサを持って来て呼んでも

f:id:annesea:20160831064039j:image

 

すぐには来ません

最近は、特に

f:id:annesea:20160831064056j:image

 

 この場所にいることが多くなりました

f:id:annesea:20160831064116j:image

 

 見返り美人

顔はかわいいと思います

f:id:annesea:20160831064131j:image

 

 そして、塀を伝って。。。f:id:annesea:20160831070432j:image

 

 

★過去記事★ 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

 

昨日は、書きかけのものを仕上げる予定でしたが、薬に負けて寝てしまいました

涼しくなったのでプーチンさんは新しい領土を求めてどこかに放浪中、三日ほど見てません、猫ですねw

ということで、相変わらず警戒心をとけないあほうさんの日常をおおくりしました(^^;)

f:id:annesea:20160831064208j:image