猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

侵略ぬこのせいで ~アットノン(コンシーラータイプ)を買ってみた~

私の腕はキズだらけなのです('Д')(-_-)(^^;)

 

原因は、言わずと知れた侵略ぬこプーチンのせいなのですが、あまりに傷が多くて、かなりみっともないので、アットノンを買うことに(;´・ω・)

 

そして、恒例の密林チェック!!

 

えっと、クリームとジェル 

【第2類医薬品】アットノンクリーム 15g

【第2類医薬品】アットノンクリーム 15g

 
【第2類医薬品】アットノン 15g

【第2類医薬品】アットノン 15g

 

 

どっちにしようかな?なんて思っていたら、ローションも出たことに気づき

【第2類医薬品】アットノンL ローション 25g

【第2類医薬品】アットノンL ローション 25g

 

 

うーーーーん

 

あっ、コンシーラタイプも 

【第2類医薬品】アットノンt コンシーラー 10g

【第2類医薬品】アットノンt コンシーラー 10g

 

 という訳で、傷も目立つことだし、ここは新発売のコンシーラタイプにすることにしました。

 

Primeで翌日到着♡

f:id:annesea:20160628231416j:image

 早速塗ってみることに♡

 

塗る前のキズ 

f:id:annesea:20160628231436j:image

 

キズの跡にチューブから塗って 

 

f:id:annesea:20160628231454j:image

 

 馴染ませるとこんな感じ

 

f:id:annesea:20160628231529j:image

これ、写真よりもう少しなじんでいます。

 

そして、塗り続けていると少しずつましになったように思います。

 

まぁ、塗るのをさぼるので、効果は劇的にとはいかないのですがw

いい感じです(#^.^#)

 

もうちょっと、忘れずに塗らないといけませんね。

 

 

 

 

★関連記事★ 

諸悪の元

annesea.hatenablog.com

この痕にも塗ってます 

annesea.hatenablog.com

 この方自身のキズは。。治りが早い(゚Д゚;)

annesea.hatenablog.com

 

 

 

みがかんでいいわっ!!

f:id:annesea:20160628231605j:image