猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

もう家族なんだな 怪我がたえないぬこプーチン

 プーチンさんが、通って来始めてはや1年

 

いつまでたっても距離を置くあほうさんに比べて、

 

すっと、入って来てしまった侵略猫

 

だから、プーチン

 

昨日の地震で怪我をしたので心配でたまりません。

 

この間の大怪我がやっと治ったと思ったら、これ(-_-)

 

今朝は、とりあえずトイレにいって

f:id:annesea:20161022235628j:image

 

きちんと、後片付をし

 

f:id:annesea:20161022235646j:image

 

水だけは飲めた朝

 

f:id:annesea:20161022235715j:image 

かごに入って眠ったので、ちょっと安心して出勤。

 

f:id:annesea:20161022235742j:image

 

帰宅は、9時半ごろ。

今日も残業。

 

そして、やっぱり眠っていたところを起こして、猫缶を手に持って与えてみると、食べました。

 

やっぱり、鼻と口のあたりの怪我なので、当分ペースト状のものの方がいいのかな?

 

f:id:annesea:20161022235805j:image  

 食後はやっぱりかごへ

 

目元には、涙なのか、目ヤニみたいなものなのか微妙な水分。 

 

f:id:annesea:20161022235828j:image 

 哀愁。

 

f:id:annesea:20161022235908j:image

 

これは、まだましというか。。。

 f:id:annesea:20161022235947j:image 

なんで、こんなケガしてるのに写真撮ってUPするのか。。。と思われる方もいらっしゃるかな?と、昨日ブログUPしてから思ったのですが、

 

これは、プーチンと私の日々を包み隠さずUPしていくことによって、野猫を飼おうと思われる方や、けがなど同じようなことでお悩みの方の力に後々なるのではないかと思ったりして、UPしています。

 

野良であろうとなんであろうと、飼おうと思って飼ったのだから、最後まで責任を持たないといけません。

命を預かるという事はそういうことです。

 

プーチンさんは傷が絶えない猫なので、今後もこういったことも含めて書いていこうと思います。

 

今は、鼻が調子悪いのでブーブー言ってますが、食べようになったので少し安心です。

 

私は、明日、お仕事本番なので6時半出勤で夜は。。。何時なんだろ?

とりあえず、書きたい事もたまっているけど、本分全うしてからにします。

 

 

★過去記事★ 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

 どんなになっても家族やで!!

f:id:annesea:20161023000032j:image