猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

Ça va? LEMON BASIL缶を使ってパスタをつくったよん

大阪駅の構内にある復興支援のお店で買ったÇa va?の缶詰

 

デザインが可愛かったので 

サヴァ缶 国産サバのレモンバジル味 170G×4個

サヴァ缶 国産サバのレモンバジル味 170G×4個

 

 

ノーマルとレモンバジルを買ったんですが、今回はレモンバジルを使ってパスタを作ってみました。

 

といっても、作ったのは1か月以上前なんですけどね(笑) 

f:id:annesea:20160813215116j:image

 レシピと言っても、うーーーん

まいど、適当なので、

おうちにあった、紫玉ねぎをスライスして水でさらして冷やして、青ネギもあったので缶詰とまじぇまじぇ

牡蠣だし醤油少々と塩 そして黒胡椒多めに

でパスタにトッピングしてできあがり(笑) 

f:id:annesea:20160813215149j:image

 こんな感じです(*'ω'*)

 

お味はというと、レモンバジルでなくてもよかったのかなとは思いますが、ハーブ系がにがてじゃなかったらよいかもです。

 

ノーマルのほうが評価が高いのはそういうことかもしれませんね。

 

Ça va?ってネーミングがおしゃれなので、飾っててもかわいいです。

 

 

★過去記事★

 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

 

 今日のプーチンさん

 

 

今日はほぼ1日私の部屋にいた野猫。。。家猫じゃないんだけどなぁ(笑)

f:id:annesea:20160813215208j:image