猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

当分お仕事しないのでちょっと派手目のネイルにしてみたよ

 昨日から、国会中継をずーーーっと見ているワタクシ。

間に、母が嘔吐をするので病院に行ったりしておりましたが、今日はディサービスにでかけてくれたので、お昼から先日予約入れていたネイルに行ってきました。

前回は、まだお仕事に行く予定だったのでクリアにしたのですが、諸事情により断念いたしましたので、気分UPするためにちょっと派手目にいたしました。 

annesea.hatenablog.com

今回は、フットに色を合わせた定額ネイル 

annesea.hatenablog.com 

 見本は秋色っぽかったのですが、こんな感じになりましたヾ(*´∀`*)ノ

f:id:annesea:20170725144316j:image

 フットは猫、ハンドはヒョウ柄です。 

f:id:annesea:20170725144356j:image

 爪を短めにしたのは、やっぱり家事をするときにいろいろ難があるんですね。

なので、私は短いほうが良いと悟りました。 

f:id:annesea:20170725144446j:image

 帰りに雨が降りかけていたのですが、なんとか帰宅まではパラパラ程度で済みました。

ということで、いつも写真をショップで撮っていただいているのですが、自分で撮ると難しいですね。

毎回いろいろチャレンジするのは楽しいですね(*^-^*) 

f:id:annesea:20170725144502j:image

プーチンさんは興味なしのようです( ˘•ω•˘ ) 

f:id:annesea:20170725151724j:image

 ★Today's Music★ 

みずいろの雨

みずいろの雨

  • 八神純子
  • ヴォーカル
  • ¥150
  • provided courtesy of iTunes

 ネイルサロンでかかっていた曲

懐かしい♪

f:id:annesea:20170725151800j:image