猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

ネイル3回目 今回はクリアにしてみた

前回のネイル、instaにアップしたら渋谷109の公式さんがいいねしてくれました。

なんか、うれしい♡

https://www.instagram.com/p/BUi-avND-4L/

#nail #nails

 今回は、そろそろお仕事モードにしないといけないかな?と思い、スクエアのクリアにいたしました。

f:id:annesea:20170625223333j:image

 いろいろお話しながら施術していただいたので、話に夢中になりすぎておバカなことをしてしまったりしたのですが、それはそれは楽しいひとときでした。

次は、フットしていただこうかなと思っています。

 

ところで、前回むっちゃ気になっていたネイリストさんのネイル。

月に代わっておしおきよっ♡

でおなじみセーラームーン☆彡 f:id:annesea:20170625223440j:image

ちびうさちゃん

まんまやぁ~ん!!!!!

f:id:annesea:20170625223418j:image

(写真提供:Jewels Nailさん お店のブログになかったので送っていただきました)

 ルナ(猫)もいいな(*^-^*)

 

 料金はこちら 

ameblo.jp

 アートは800円からで、人物は2000円からということです。

ちびうさちゃんは約1時間

ルナちゃんは約30分で1000円とのことなので、お猫様書いてもらおうかな。

でももったいないから、その時はチップにしようっと!(^^)!  

ameblo.jp

 

f:id:annesea:20170625223504j:image

 

★過去記事★ 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com 

https://www.instagram.com/p/BVw7aSCDy6w/

のびぃ〜る#cat #ネコ #kitty #ねこ #猫 #putin

 

★Today's Music★ 

今すぐKiss Me

今すぐKiss Me

  • LINDBERG
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

さて、爪も整えたし、弟たちも帰ったし断捨離の継続とお伊勢さんのブログ書かなきゃ!

現在、プーチンさんはPC前を占拠中なのでかまって差し上げると致します。

f:id:annesea:20170625223548j:image