猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

たまにはご褒美をあげてみる ~Felix 我慢できない隠し味ゼリー~

 今月のねこのきもちに入っていた、フィリックス 我慢できない隠し味ゼリー ゼリー仕立て ツナ&ほうれん草味  

フィリックス 我慢できない隠し味ゼリー ゼリー仕立て ツナ&ほうれん草味 70gx12(ボール)

フィリックス 我慢できない隠し味ゼリー ゼリー仕立て ツナ&ほうれん草味 70gx12(ボール)

 

 いつも申し上げておりますが、我が家ではカリカリさん以外ほとんどこういった嗜好品にちかいものはあげていません。

これはうちの獣医さんに言われたことを守っていることもあるのですが、やっぱり美味しいものを知って贅沢になると選り好みを始めてしまうので、その防止でもあります。

【公式】ネスレ通販オンラインショップ を見ると、5種類ありました。

現在プーチンさんはアズミラにもなれてきて、残さず食べているので、今日はちょっとしたご褒美としてあげてみました。

https://www.instagram.com/p/BZLpQquBiX_/

特別だよ #felix #cat #kitty #ねこ #猫 #ネコ #ねこのきもち #猫の名はプーチン #putin

 

ものすごく、興味津々ですね。 

f:id:annesea:20170918214500j:image

というか、袋を開ける前からこのありさまですw 

f:id:annesea:20170918214525j:image

 ちょっともったいぶって

f:id:annesea:20170918214543j:image

袋の裏を見てみましょう! 

f:id:annesea:20170918214608j:image

チキン、ビーフ、家禽ミールなどなど入っておりますので、もう待てませんね。

一応、2回にわけてあげるようですが、今回は全部入れちゃいました。 

f:id:annesea:20170918214708j:image

 美味しそうに食べてますが、この後一旦残して少し経ってから完食していました。 

f:id:annesea:20170918214741j:image

 ★Today's Music★ 

ALL FOR YOU

ALL FOR YOU

  • 安室奈美恵
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

https://www.instagram.com/p/BZLtkNQhw4B/

#sleeping #sleepingcat #cat #kitty #ねこ #ネコ #猫 #猫の名はプーチン #putin

 

ご褒美あげたのに、なんでこうなるねん( ゚Д゚)

食べ物ちゃうわwww

あくまで甘噛みだけど痛いw #cat #kitty #ねこ #ネコ #猫 #猫の名はプーチン #putin

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村