猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

ペットは連れては入っておりませんが。。。

 それはいつも一瞬の出来事。

プーチンさん、母の公認をいただいてからは、家の中で好きなところのいるのですが、父の目を盗み、外に出る天才になっちゃったのでございますw

今朝も、母のディサービスのお迎えの空きに脱出成功!!

こういった場合、いつもなら、ドアを開けて帰りを待っているのですが、今朝は父の歯科健診についていかないといけなかったので、ドアを閉めて外出。

つまり、締め出しておりました。

今日は、簡単なチェックと今後の治療方針を決めたのですが、経過が良好だったので、今後はかかりつけ医で検診で様子を見て、不具合が出た時は両院での連携ということになり、津山中央病院への通院はいったん終了になりました。

BRONJは難治性の病気なので、ずっと付き合っていかなければならないのですが、抜歯のような話にならなければ、父の場合、大丈夫のようです。

ほんと、早期発見でよかったです。

帰りは丁度、市役所行きのごんごバスが来たので、バスで帰りました。

タクシーだと1500円弱かかるのですが、バスなら200円×2なのでむっちゃお得!

ただし、あんまり便がないので、あまり使ったことはないので、今回はラッキーでした。

 BRONJについてはこちら↓

annesea.hatenablog.com 

annesea.hatenablog.com

ごんごバスたぶん、この時に乗ってから乗ってないような・・・ 

annesea.hatenablog.com

 バスを降り、ついでなので衆楽園のなかをお散歩がてら帰ることにしたのですが、いつも気になるこれ↓ 

f:id:annesea:20170919162101j:image

 そう、

『園内にペットを連れて入ってはいけません!』という看板。 

f:id:annesea:20170919162134j:image

 まぁ、そうだわな。。。こんな公園にペット連れて散歩したらいかんわな。。。

でもね、うちのかた勝手に入ってるわっ!!

たぶん、今日も。。確実やなwwww

笑えない(-_-;) 

f:id:annesea:20170919162228j:image

 (鯉ヘルペスのせいで一時はまったくいなかった錦鯉もちらほら。。)

しかたないでしょぉ~お隣なんだものwww

もと、こちらのエリア長やし。。プーチンさん。

昨夜はブサさん来てたので、どうしても、縄張りが気になるのでしょう。

猫は字が読めないのでお許しください。

我が方の猫は大きいほうは、絶対に家のトイレでしております!!絶対www

 

というわけで、家についてみると、プーチンさん玄関わきに心細そうにおりました。

f:id:annesea:20170919162258j:image

気まずそうですね。

https://www.instagram.com/p/BZNrrbhjz95/

待ってた #cat #kitty #ねこ #猫 #ネコ #猫の名はプーチン #putin

 若干、気を使っているのでしょうか。。これ?

f:id:annesea:20170919162435j:image

 むっちゃ様子をうかがっています。

https://www.instagram.com/p/BZNsELfDPxH/

#cat #kitty #ねこ #ネコ #猫 #猫の名はプーチン #putin

 

気のせいか、より目w 

f:id:annesea:20170919162505j:image

 玄関に先に入ると、ちょっと様子を見て

https://www.instagram.com/p/BZNsY3DDrbS/

入っていいですか? #cat #kitty #猫 #ネコ #ねこ #猫の名はプーチン #putin

 考えて。。。

f:id:annesea:20170919162543j:image

★Today's Music★ 

Take on Me

Take on Me

  • a-ha
  • ポップ
  • provided courtesy of iTunes

 

この後、猛ダッシュで2階に駆け上がっていきましたw

やはり、一番の領土は我が家の2階なのかもしれません( ◠‿◠ ) 

f:id:annesea:20170919162616j:image

  

 ↓ぽちっとヨロシクお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村