猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

ダイソーに行ったので、もひとつリードを買ってみた

ベランダでのプーチンさんの可動域を増やすため、ダイソーで小型犬用のリードをもう1本買いました。

早速装着してみたのですが、窓を開けているとここまで来られます。 

f:id:annesea:20170920211934j:image

 1.2mマシマシなので、結構動ける範囲は変わるのですが、今のところは、今まで動いていた範囲にご鎮座になっております。 

f:id:annesea:20170920212036j:image

ところで、 プーチンさんなんですが、

ちょっとかわいい顔と 

f:id:annesea:20170920212142j:image

 悪い顔が・・・ 

f:id:annesea:20170920212216j:image

 違いすぎると思いませんか?

f:id:annesea:20170920212246j:image

 なんとも言えませんww

f:id:annesea:20170920212323j:image

 とても同じ日に撮った写真だとは思えないww

https://www.instagram.com/p/BZQu-RhDo4Y/

#cat #kitty #ねこ #ネコ #猫 #猫の名はプーチン #putin

 そして、ただいま、梨の箱に座るのが好きらしいので

f:id:annesea:20170920212414j:image

 梨を食べるついでに、遊んでみましたw 

f:id:annesea:20170920212443j:image

★Today's Music★  

虹

  • コブクロ
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

  

にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村

  本が溜まっているのですが、やっと手を付けました。

 今読んでいるのは、

英語の品格 (インターナショナル新書)

英語の品格 (インターナショナル新書)

 

今までの謎が。。。解けたかも。。。 

https://www.instagram.com/p/BZQvMx_jKP2/

#cat #kitty #ネコ #ねこ #猫 #猫の名はプーチン #putin