猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

やれば速いのにエンジンがかからない件

 昨年の4月から一年ちょっと、両親のW入院などがあり、なかなかお仕事ができない私でございますが、そういえば台風シーズンに1ヶ月働いたことすら忘却の彼方に行きそうになっていた事実に驚愕。。。まじボケとんやろか?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そう、何をやるのも中途半端感があり、腰が重い自分に辟易しております。

大したことをやっているわけでもないのに、すぐにできることがいっぱいなのに、なんでなんでしょうね?

そういえば、Jennyさんもおんなじようなことおっしゃってたな。 

www.jennyjp.win

私たちは、たぶんホントの鬱っていうわけではないのだと思うんです。

でも、先が見えない上に、私などお仕事してないので家からもらうお金以外のお金が入ってこないということもあり、たぶん、これが一番の不安要因と思われます。

8月にSeymour来た後で、家の状態が安定してきたら、コンビニでバイト程度のお仕事でもしようかなぁ~

まじで考えよう。。。

 

ところで、今日は、下の方々のお布団を夏仕様に変えたり、目に見えるところあった冬物をしまったり、入院セットの夏バージョンを作ったりしておりました。 

入院セットなんてなんで作ってるんだと思われるかもしれませんが、もう、ほんとこの間みたいに何が起こるかわからないので、さっと持って行けるように用意をしておくとバタバタしないで済むからです。

ホントは、こんなもの用意しないで済むのが一番ですが、実際はそんな風にもいかないのです。

 

片づけをしていたら、父が「お前はやりだすと速いんだけどなぁ~」とぼそっと。。

ほんと、おっしゃる通りでございます。

 

ブログも、一日一つ書くのが溜まっていたのですが、猫ネタで雑に埋めましたw

でも、たぶん猫ネタの方というかプーチンさんの写真の方が楽しんでいただけるかもしれませんね( *´艸`)

 

ということで、エンジンのかけ方、どうやったらいいか悩んでいるというお話でした。

 

 

★Today's Music★ 

川の流れのように

川の流れのように

  • 美空ひばり
  • 歌謡曲
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

★プーチンさんの日常(Instaより)

https://www.instagram.com/p/BkZ19Qwl4K4/

#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin #putincat

https://www.instagram.com/p/BkZ2FwylNDf/

#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin #putincat

https://www.instagram.com/p/BkZ2KLTlKRn/

実は掃除中w#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin #putincat

https://www.instagram.com/p/BkZ2PhmlhPL/

片付けられないw#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin #putincat

https://www.instagram.com/p/BkZ2UZdlJab/

物思いに更けられても…#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #猫の名はプーチン #putin #putincat

f:id:annesea:20180624192458j:image

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村