猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

考えることはみんないっしょ!? 平成の汚れは平成の内に♪

ゴールデンウイーク、弟たちが帰ってきているので、以前からの懸案だった弟の荷物の断捨離で、本当に必要だったものだけを残してクリーンセンターにゴミ捨てに行ってきました。 

弟の荷物はあと2箱になりました。 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

時々ブログにも登場するのですが、 いつもはかなりスムーズで待つことなど今まで一度たりともありませんでした。

がっ、しかし、今日はなんと長蛇の列。。と言っても私たちの前には十数台だったのですが、それでもかつてない出来事だったのでびっくり( ゚Д゚)

f:id:annesea:20190430211643j:image

内部はこんな感じです。

中に入ったのは2時過ぎだったんですね。
f:id:annesea:20190430211705j:image

中でのごみ捨ては結構スムーズだったので中にいたのは5分程度だったでしょうか?
f:id:annesea:20190430211638j:image

帰りに列を見ると増えていたので少しだけでも早くついてよかったです(;^ω^)

今回は、カーペットや壊れていた扇風機、30年程前に朝〇新聞の一年間購読でもらった年代物の布団乾燥機(実はまだ壊れてはいないw)や外に置いていたサッカーボールなども捨てました。

平成の汚れは平成の内にと考えている人が結構いたんだと思います。

うちの場合、今日か明日と弟が言うので、令和の初日に行かなくてもいいんじゃない?ってことで平成最後の日になったわけですが、こういうのって日本人らしいなとちょっと微笑ましく思いました。

車のトランク一杯ちょっとで今回のお支払いは108円でございました。

思ったよりも安かったです(*^-^*)

 

そのあと、平成最後のお参りに出雲大社美作分院へ3人で参拝をして、御朱印をいただきました。
f:id:annesea:20190430211650j:image

二礼四拍手一礼をちゃんと教えております。
f:id:annesea:20190430211613j:image

和譲の心

ちなみに明日も参拝予定です。

令和はどんな時代になるのでしょうね。
f:id:annesea:20190430211538j:image

 

 

★Today's Musuc★ 

何度目の青空か?

何度目の青空か?

  • 乃木坂46
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

★プーチンさんの日常★
f:id:annesea:20190430211553j:image

平成最後のDinnerはちょっといいものをと思って、頂きものの秘蔵の黒缶のパウチを(*^-^*) 

黒缶 パウチ まぐろとかつお 70g x 24袋入り

黒缶 パウチ まぐろとかつお 70g x 24袋入り

 

 という事で、大興奮のプーチンさんのせいで写真がブレブレですw
f:id:annesea:20190430211606j:image
f:id:annesea:20190430211711j:image
f:id:annesea:20190430211621j:image
f:id:annesea:20190430211629j:image

ということで、動画もとってみましたw

平成最後の夜なのでダイエット中のプーチンさんも今日はご馳走😻💕💕#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #きじとら #キジトラ #ふじねこ #猫の名はプーチン #putin #putincat #kitty #黒缶 #保護猫 #元ボス猫

平成最後の夜なのでダイエット中のプーチンさんも今日はご馳走😻💕💕久々のウエットフードで嬉しそう😸#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #きじとら #キジトラ #ふじねこ #猫の名はプーチン #putin #putincat #kitty #黒缶 #保護猫 #元ボス猫

振り返ったプーチンさんから殺気を感じるのはなぜww
f:id:annesea:20190430211658j:image

しかし、後ろから撮るとえらいおなかになってますが、これは写真を撮っている位置がよろしくないのです( *´艸`)
f:id:annesea:20190430211546j:image
f:id:annesea:20190430211532j:image

明日も一日だけ「おいしいさん」をあげてダイエットは続きます('◇')ゞ
f:id:annesea:20190430211524j:image

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村