猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

室内をのぞきみる猫と外にでたい猫

本日のプーチンさん

お外には出しませんでした。

 なんせ昨日は2回も脱走(/・ω・)/

annesea.hatenablog.com

 もう一つの原因は↓ 

f:id:annesea:20180923230413j:image

縁側の外からずっと見つめています。

https://www.instagram.com/p/BoEiSHKFiSl/

怪獣みたいやん(*⁰▿⁰*)#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #野猫 #外猫 #白猫 #ぶささん

あくびをすると、虫歯と抜けた歯が見えますね。

というわけで、ウエットしか食べないのもうなずけるのですが、ふやかしたカリカリを食べてほしいのですよ。

https://www.instagram.com/p/BoEjDRIl0e4/

エサはあげた…#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #野猫 #外猫 #白猫 #ぶささん

こうしてみていると、夏よりは太ったみたいに見えますね。 

annesea.hatenablog.com

この時はもう長くないと思ったのですが、

annesea.hatenablog.com

こんな口の状態でも生命力が強いんでしょうね。 

annesea.hatenablog.com

というわけで、プーチンさんを外に出すわけにはいきません。

もうすぐ予防接種ですし、メタボのかたの食欲抑制のためにリジンを振りかけたら、やっぱりあんまり食べなくて、100gほど体重減ってました。

今朝のう〇ちは全長20㎝はあったんではないでしょうか、相変わらず快便です。 

annesea.hatenablog.com

これ、振りかけるとあんまりエサを食べなくなるので、体調も悪くないので止めてたんですが、ここのところ時々クシュンというので、念のためにというのもあります。

まじでお腹が空くと食べちゃうので、当分パラパラ振りかけてみようかなと思います。

食べさせてないわけではないですし、いつもとおんなじものですから良いでしょう。

今度買うなら、粒子が細がいいのかはたまた粒の方がいいのかな? 

メニにゃん Eye+(プラス) 粒タイプ 猫用 120粒入
 

 まぁ、今のところ真冬だけ注意でよいかなと思うのでなくなったら考えようと思います。

 

プーチンさん、外がとても気になるようでむっちゃ見てるんですが、出しませんw

https://www.instagram.com/p/BoEjXfBlvuu/

気になるね#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #きじとら #キジトラ #ふじねこ #猫の名はプーチン #putin #putincat #kitty

https://www.instagram.com/p/BoEje06FJcr/

視線の先に白いかた#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #きじとら #キジトラ #ふじねこ #猫の名はプーチン #putin #putincat #kitty

https://www.instagram.com/p/BoEjnkyF7GP/

介護用お風呂椅子が定位置#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #きじとら #キジトラ #ふじねこ #猫の名はプーチン #putin #putincat #kitty

https://www.instagram.com/p/BoEj2-tl_uf/

#外猫 と #内猫#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #きじとら #キジトラ #ふじねこ #猫の名はプーチン #putin #putincat #kitty

 

残念ながら、我が家は定員1で満員ですよ、、ぶささん。

 

 

 

★Today's Music★ 

ひと夏の長さより・・・

ひと夏の長さより・・・

  • 乃木坂46
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

  

にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村