猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

プーチンさんの夏支度 ~Nクールの犬猫用ペットベッドを買いました~

 プーチンさんの猫ベッド

昨年は夏用のんは買わなかったのですが、今年は新しいのんを買いました。

買って帰ってウエブサイトをチェックしてみると、あれ、今年のんは柄があるww

まぁ、それはさておき、問題はプーチンさんが気に入ってくれることと部屋とのバランスなのでうちは無地でよかったかな(^-^)

 

ということで、まずは帰宅後に1階でお待ちかねの方を乗っけてみました。 

f:id:annesea:20190520212802j:image

今回はMサイズの丸形でプーチンさんの体格としてはちょっと小さ目です。
f:id:annesea:20190520212723j:image

ふちにしっかし綿が入っているので顎のせが気持ち良いようです。
f:id:annesea:20190520212713j:image

薄目を開けているので、実は寝ていないのバレバレですが、リラックスはしているようです。
f:id:annesea:20190520212732j:image

気持ちよさそうにzzz
f:id:annesea:20190520212704j:image

まつげかわいいでしょ(*^-^*)
f:id:annesea:20190520212746j:image

ところで今年のニトリのNクール・ペット用ベッドはヨット型とかもあるので、また余裕があるときに1階用を買ってもいいかなと思います。

キューブタイプもいいですね。

ウハハハwww

自分のものをほとんど買わないのに猫バカまっしぐらww

 

ちなみにニトリの後にとなりのイオンモールでも何個か同じような素材のものをみましたが、作りがこちらのほうがしっかりして肌さわりもよかったです。

お値段以上♡

 

ということで、2階の猫ベッドの定位置、エアコンの下のタンスの上に念のため角にぶつけてけがをしないようにマットをひいてセット完了!
f:id:annesea:20190520212653j:image

よきかな♡
f:id:annesea:20190520212738j:image

 

★Today's Musuc★ 

埠頭を渡る風

埠頭を渡る風

  • 松任谷由実
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

  

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村