猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

楽天の買い周りでニトリの激安カーテンとペット用Nウォームを買いました!

この間、備蓄品を買うのと併せて楽天の買い周りの時に、ニトリの激安カーテン買う目的でいたのですが、なんと。。。1000円でお釣りがきてしまう😂

買い周りにならないwwww

ということ、プーチンさん用のNウォームを買うことにいたしました。

通常は送料まで買うのですが、特に必要なものもなく、単にこのカーテンが欲しかっただけなので、プーチンさんのと一緒に家まで届けてくれるならいいかって感じで買ったわけです。

店舗受け取りなら無料ですけど、まぁ、今回は送ってもらいました。

ケチ臭いww

f:id:annesea:20220201233910j:image
で、本日到達!

なんで二個口やねんwwww

 amazonといいニトリといい笑かしてくれます😂
f:id:annesea:20220201233941j:image

大きな方にはプーチンさんのん
f:id:annesea:20220201233936j:image

なぜ、遠くから見つめるの?

f:id:annesea:20220201233924j:image

無理やり突っ込んでみました。
f:id:annesea:20220201233921j:image
f:id:annesea:20220201233901j:image

気に入らなかったようなので、平たくしてみたんですが…微妙😅
f:id:annesea:20220201233946j:image

気を取り直して、カーテンの箱オープン!
f:id:annesea:20220201233913j:image

これ、なんでか1枚ずつの方が安いんです🤔

468円

破格😂

ということで、2階の旧母の部屋で、弟が帰って来ると使う部屋にかけてみました。
f:id:annesea:20220201233905j:image

ここ、後ろが障子なのでカーテンつけてなかったんですけど、弟が明るいと眠れないとほざくので、カーテンレールとカーテンをつけたのです。

以前のカーテンもニトリのお安くなっていた遮光カーテンですが、ここに遮光まではいらないと思うので、物置部屋のカーテンと取替えました。

服が焼けるのを防ぐためですが、これまで使っていたカーテンが、私が西宮にいたから使っていたカーテンなので、丈が長いし、さすがに古いので思い切りましたww

超ケチ臭いwwwwww

f:id:annesea:20220201233856j:image

個人的には、このカーテンの柄、結構上品で好きです。

部屋も少し明るくなりました。

使わない部屋ですが、やっぱり明るい方がいいです。

今度、万が一、弟が何か言っても、異論は認めません😂

 

では、プーチンさんに戻りましょう。
f:id:annesea:20220201233927j:image

もう一度入れてみました。

今度は向きを少し変えたのですが…
f:id:annesea:20220201233929j:image

微妙😹
f:id:annesea:20220201233918j:image

ということで、また、平くして乗っけてみした。
f:id:annesea:20220201233944j:image

今度は白い方を上にしてみました。
f:id:annesea:20220201233850j:image

どうでしょう?
f:id:annesea:20220201233916j:image

考えてますね。
f:id:annesea:20220201233908j:image

後ろを向いて
f:id:annesea:20220201233932j:image

少し位置を変えて
f:id:annesea:20220201233859j:image 

馴染んだようです\(^o^)/
f:id:annesea:20220201233848j:image

寝ましたzzz 
f:id:annesea:20220201233845j:image
少しして、今度は星の面を上にしてみました。
f:id:annesea:20220201233842j:image

気に入ったようで動かなくなりました。

暖かいの気づいたようです( ˘ ³˘)♡
f:id:annesea:20220201233938j:image

ところで、気に入りすぎたようで、上に戻ってきません😭

f:id:annesea:20220201233839j:image

今からもう一度呼びに行かないと(ΦωΦ)