猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

プーチンさんは安上がり ~新しい段ボールベッドできました~

 本日のお届けのAmazonさんの段ボール箱

いつもと違ってちょっと浅くて大きい。

f:id:annesea:20200505212038j:image

原因は50㎝の定規 

今見たら値段が上がっている( ゚Д゚)

ワタクシ5/2にポチったときは690円でございました。

5/5現在1,001円也

ギリギリお安く買えましたww

一般的な30㎝の定規はお安いままですが、現在品切れ543円也 

 なんか、マスクづくりでお裁縫する人増えたのか、いろんなものの品切れが多いですね。

 

ところで、久々にブログ閲覧しておりましたら、Jennyさんの記事が目に留まりました。 

猫は伸縮する? - おひとりさまライフ 保護猫ちゃんと一緒

段ボール猫鍋 うちのプーチンさんなら3ヵ月もつかしらww

2020/05/05 16:44

 うちのプーチンさんの場合、いろんな段ボール箱をいろんなところでベッドとして使っています。

annesea.hatenablog.com

 

アボガドが一番お気に入りのようですが、たぶん、窓のところなのでベストポジションなのでしょう(=^・^=) 

 

ということで、本日のAmazonさんの箱もこのように。。
f:id:annesea:20200505182800j:image

下に敷いているのは、詰め物の紙で遊んでバリバリにしたものww
f:id:annesea:20200505182734j:image

bestなあご載せ台
f:id:annesea:20200505182753j:image

うちの場合、キャットタワーがない代わりに、いろんなところに猫ベッドが置いてあります。

 

まずは初号機

これは、先日までエアコンの下に置いていたのですが、温度が上がってきたので、現在2段ベッドの上に移動しています。

annesea.hatenablog.com 

annesea.hatenablog.com 

annesea.hatenablog.com

 

夏はNクール 

annesea.hatenablog.com

 

ずっと1階に置いていたスツールは 私の部屋のスツールと交換で2階のベランダ側に移動。

annesea.hatenablog.com

 

 このドーム型ベッドも穴のようなところが気に入っているようで、先日までは私の布団の上にあったのですが、これもこの時期暑苦しいので2段ベッド上に移動しました。

annesea.hatenablog.com

移動後もフミフミ( *´艸`)

https://www.instagram.com/p/B_pjeqxpefQ/

Manami Ichi’s Instagram profile post: “昨夜から冬用のモフモフ猫ベッドを二段ベッドの上段に置いたら、毎夜ながーくふみふみをしているプーチンさん🐾🐾 #ふみふみ #cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #きじとら #キジトラ #ふじねこ #猫の名はプーチン #putin…”

 
f:id:annesea:20200505182742j:image

その後、折り返してすっきりさせてみました。

爪とぎも入れておきました。

 

ここは当分これかな?
f:id:annesea:20200505182726j:image