猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

侵略ぬこ横柄になる ~芸をせざるもの食うべからずの掟~

侵略猫、ウラジミール。。。だんだん横柄になってまいりました。

最初から厚かましいく家の中に入って来る、ふてぶてしさがなんとも魅力的な♂
なのでプーチンさんのお名前を頂いたのですが、我が家のルール(私が決めただけ)は何か芸をしないとエサはやらないのです(笑)
 
まぁ、写真のモデルしてくれればそれでいいんですがね(´艸`*)
 
今日は朝と夕方にやって来たのですが、夕方は夕飯作ってたんでちょっと待たせたんですね、それでお腹のとこポンってたたいたら、噛みつきやがった(; ・`д・´)
 
お腹すいてたんだろうけど、最近面白芸が少なくなってつまらないウラさんなので、少々お仕置きをしてやろうと思いますw
 
f:id:annesea:20160116203431j:image
 
ウラジミールにすっかりおびえるあほうさん♀は、エサを食べに来るときもあたりを気にして警戒ばかりしています。
 
このこのほうが先に来ていたのに、なんかかわいそうというかなんというか・・・
 
猫の世界も弱肉強食。
 
でも、あほうさんにはやっぱり特別にちょっと良い物あげるようにしています。
 
しかし、この2匹あまりに対照的だわ(-_-;)
 
 
 
110日目 ウラジミールの影におびえる。。。あほうさん
f:id:annesea:20160116203439j:image