侵略猫 ウラジミール・プーチン
最近、またまたずうずうしくなり、朝晩あたりまえのようにやってきて、あほうさんのエサまで横取り(自分のぶんはすでに食べている)。
なので、今朝は窓を開けずに放置してみました。
元々、野猫?なので、野性味を残しておかなければなりません。時々サバイバルしていないとw
ウラさんはエサをすごく食べるので、キャットフードのヘリがむっちゃ早くて、そうそうかまってやる気にはならないのです。
キャットフードは同じ価格帯ので食が進まなかったのもあるので、猫の気持ちはわからないのですが、袋も小分けなんで使いやすいし、今のところ定番です。
たまに、違うものも与えてみますが、これは美味しそうに食べますし、なによりリーズナブル(´艸`*)
しかし、そもそも、この方々どこからやってきているのか? 本当に未だもって謎なのです。
うちには通いなわけで、東の方からやってくるのはわかっているのですが、ひょっとしてどこかで飼っているのか??などと考えもし、宦官にする(去勢)のはいかがなものかとも思ってしまいます。
先日、ウラさんが出てきた家があるのですが、そこには以前ぶささんがベランダにいたように思ったので、そこが飼っているのか?(たぶん勝手にいるだけだとは思う)
猫たちにとって、人間が引いた境界線など全く無関係なわけなのですが、人間界のご近所問題もあり、ああ悩ましい。。
うちにも猫を見るとオタケビをあげる猫嫌いがいるので、、さらに悩ましい。
あほうさんだけならまだしも。。。+侵略猫
今日は、仕事から帰って来たら、あほうさんの籠でおまちでした(-_-;)
「エサクレ!!」とちょっとヤサグレているウラさん 困ったもんです。
157日目 さんざん睨んだあとにこのありまさw
この後エサを食べて去っていきました。