猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

雨が降る前に「今朝のぬこたち」 ~SONYα5100~

まるむしとぬこ
f:id:annesea:20160529223107j:image
道で頭突き?(じゃれてますね)
f:id:annesea:20160529223204j:image
時々、側溝の中に入るぬこ 何をしているのでしょう?
f:id:annesea:20160529223308j:image
おなじ方を向く シンクロ?
f:id:annesea:20160529223347j:image
寝ながら猫パンチ
f:id:annesea:20160529223508j:image
 
この後、土砂降りになり、ぬこたちは軒下で一日過ごしておりました。
 
本日、若干凹んでいるのはお天気のせいなのでしょうか?

ときどき、誰のせいでもなく、何か言われた訳でもなく、そんな気持ちになるのです。
 
。気分はまるむし。
 
今も外は雨。。。きっと雨のせい。。。そういうことにしておきましょう。
 
という訳で、たまっている本を読むとします。
本はやっぱり紙の方がいい。