猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

夏バテ?! ~プーチンさん食欲ないのかしらん?~

侵略ぬこ プーチン

いつもは食欲旺盛なので朝昼晩晩ぐらい食べ物を要求します、

 

が、ここ数日なぜかあんまり寄って来ません。

 

ちなみに今日は見ていません。

 

これは日曜日、隣の物置の上です。

 

何かを気にし

f:id:annesea:20160720224530j:image

 

 こっち見て

f:id:annesea:20160720224551j:image

 

 考え事?

f:id:annesea:20160720224619j:image

 

 降りて来た

f:id:annesea:20160720224647j:image

 

 と思ったら

f:id:annesea:20160720224711j:image

 

 涼むんかいw

f:id:annesea:20160720224744j:image

 

 

 

 

★関連記事★ 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

 

そしてこれは昨日の昼

夏バテですかね。。

私も、単純な(手)集計作業をしていたら、不覚にも数度一瞬頭が白くなって。。

つまり寝そうになっていたのです(^^;)

長いお仕事生活で初(-_-)(-_-)(-_-)

疲れているというより、延々と単純作業を続けるのはかなり苦しく、電話にでも出られて対応とかしている方が気がまぎれるのですが、エンドレス手集計w

あと数日かかりそうです。

首に負担がとてもかかるので、時々ストレッチとかしていますが、苦手を克服。。。できるかな(´・ω・`)

モフモフしたいのに来ないのねぇ~ ぷぅ

https://www.instagram.com/p/BIC5n07APzl/

お昼寝 #cat #猫 #kitty #ねこ #ネコ #ぬこ #putin