猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

帰ってきた白い子♂(ΦωΦ) ~やっぱりそんなに甘くなかった_| ̄|○~

今年になってからお猫様たちの問題に巻き込まれているワタクシ 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

若頭シロ♂→アンディが富山にお婿に行って一安心と思ったのに。。。

 

新たなる白い子♂Σ(゚д゚lll)ガーン

たぶん、アンディの兄弟だと思うんですよね。

ということは。。ぶささんの子供なのか?????? 

f:id:annesea:20201004213845j:image

アンディとの違いは、この子は逃げるタイプ

顔はこの通りキレイ。

便宜上、エサはあげていません。
f:id:annesea:20201004213827j:image

うちで食べているとしたら、あほうさんかぶささんの食べ残しです。
f:id:annesea:20201004213837j:image

うちのトド。。

もとい、プーチンさんだけはエサは別枠(=^・^=)
f:id:annesea:20201004213816j:image

 

 

 

ぶささんは、このところ見えるところで活動中。

この時は駐車場の端っこで寝てましたzzz

f:id:annesea:20201004214217j:image
f:id:annesea:20201004214102j:image
f:id:annesea:20201004214303j:image

あほうさんは生粋の野良猫のため、エサだけ食べに来て相変らずソーシャルディスタンスの女。
f:id:annesea:20201004214046j:image

ぶささんは、朝、昼、晩と登場!

食欲旺盛。食欲の秋。
f:id:annesea:20201004214150j:image
f:id:annesea:20201004214053j:image
f:id:annesea:20201004214138j:image
f:id:annesea:20201004214237j:image

この間、プーチン2号キジトラ飼い猫♂が来てから、数日間は姿をあらわかなかった白い子♂ですが、お腹がすいたらやっぱり戻って来てしまったようです。
f:id:annesea:20201004214118j:image

窓を開けたらそこに、あほうさん。
f:id:annesea:20201004214207j:image
f:id:annesea:20201004214127j:image

結局のところ、うちの庭での領土争いは終わっておりませんでした_| ̄|○

さらに、数日前には黒い子も(/・ω・)/

まぁ、あの子はあの時だけでしたけどww

白い子♂はアンディが決まった後に、声をかけてこられた方に聞いては見たんですが、ダメだったみたいです。

アンディは捕獲容易でしたが、この子は簡単ではなさそうですし、とりあえず、どこかに行ってくれることを祈っております。
f:id:annesea:20201004214228j:image

うちの定員1は変わらず。変えられず。。
f:id:annesea:20201004214244j:image

このかた、運がいいのかなんなのか。。運命なのは確かかな(*^-^*)
f:id:annesea:20201004214158j:image