猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

なんてリーズナブルなんだ ~鶴の玉手箱 薬用 大吟醸のうるおい美白水 500ml~

以前ブログに書いた。白鶴 弦の玉手箱 薬用 大吟醸うるおいクリーム 

白鶴 鶴の玉手箱 薬用 大吟醸のうるおいクリーム 90g

白鶴 鶴の玉手箱 薬用 大吟醸のうるおいクリーム 90g

 

 これ、とってもお手軽ですぐれものです。 

annesea.hatenablog.com

「今度使ってみようかな?」と言っていた、美白化粧水 

鶴の玉手箱 薬用 大吟醸のうるおい美白水 500ml(化粧水 保湿 お酒)

鶴の玉手箱 薬用 大吟醸のうるおい美白水 500ml(化粧水 保湿 お酒)

 

 只今、絶賛使用中でございます。

 

これ、マジでいいです。

 

化粧水はトロッとしたのんが好きで長年使っていたのですが、これはどちらかというと塗る時にはさらっとしています。

 

そのあと、しっとりしてきてもちっとしてきます。

 

さらっとタイプが、しっとりモチモチに変化をするって、(自分的に)新しい感覚!!

 

これ、クリームといっしょにSeattleに行く前に買ったんですけど、使い始めたのは日本に帰って来てから、5月ごろだったと思います。

 

ポンプタイプで容量が500mlなので、朝の洗顔後と夜はお風呂の後にバシャバシャカラダにも使っているのですが、なななんとっ! 減りませんw

 

もう、お安いので存分にバシャバシャ使っている割に、まだまだ半分も使えていません(´艸`*)

 

最近は暑いので、これをつけるだけでクリーム塗って無かったりするのですが、それでもお肌つるっつるになります。

 

お値段税込み999円って、なんてお安いのでしょう♡

 

いいのか白鶴??

 

ありがとう白鶴♡♡♡

 

 

★過去記事★

 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

 

 

 

 

おかわり を ねだるプーチンさん 

f:id:annesea:20160805214226j:image