猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

雨の日は長靴で ~徒歩3分なんですけどねw~

 今日は台風10号の影響なのかなんなのか、朝はとても強い雨 in Okayama

 

流石に自転車では行けない(1分)。。。徒歩3分なんですけどねw

 

前の職場の時、こんな雨の中スニーカーで出かけたら、ずぶぬれになって、ずくずくの靴のままお仕事という惨事がございまして...以来、長靴です(´艸`*) 

f:id:annesea:20160829221811j:image

 

1日2回おつかいに出かけるのですが、午前中は雨、夕方は晴れて来たのに雨が少しという時間に外に出たのですが、おつかいの帰りに虹が出ていました。 

全円のんは、なかなか見られないので、写真撮っちゃいました。

 

ちょっと低い位置でしたが、なんか虹を見るとウキウキしますね。 

f:id:annesea:20160829222207j:image

 

 Oldiesの古い音源もの

Over the Rainbow

Over the Rainbow

  • ジュディ・ガーランド
  • ジャズ
  • ¥150
  • provided courtesy of iTunes

 なんか、全然違う感じですね こちらは 

Over the Rainbow

Over the Rainbow

  • ジュディ・ガーランド
  • ヴォーカル
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

明日は、お休み

午後から自転車こいでお注射でーーーすぅ('◇')ゞ 

走れ!Bicycle

走れ!Bicycle

  • 乃木坂46
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

★過去記事★ 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

 

 

玄関脇にいたあほうさん 涼しくなったのでプーチンさんは放浪の旅?

https://www.instagram.com/p/BJsaLcMAmQs/

様子見#cat #ねこ #kitty #猫 #ネコ #あほうさん

お題「今日の出来事」