猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

プーチンの傷が頭(耳周辺)なので触らせないように色々試行錯誤している(まだまだ閲覧注意)

心細いのかすり寄って来るプーチンさん 

f:id:annesea:20160905223643j:image

 ごはんTimeに。。考えた

洗濯ネット着用 ネコ型宇宙人?? 

f:id:annesea:20160905223659j:image

 カラーがあると食べずらいからね 

f:id:annesea:20160905223732j:image

 とはいえ、傷を触らせたくないので苦肉の策 

f:id:annesea:20160905223756j:image

 あ、こけたw 

f:id:annesea:20160905223820j:image

 むしゃむしゃ 

f:id:annesea:20160905223853j:image

 べっ(^^;) 

f:id:annesea:20160905223908j:image

 食後は 

f:id:annesea:20160905223934j:image

 妙に凛々しい!
この場合見つめ合うってどうよ(というか、写真撮りすぎかw) 

f:id:annesea:20160905223951j:image

 こうなれば上からもとる(記録だな) 

f:id:annesea:20160905224001j:image

 終わったよのお知らせ

f:id:annesea:20160905224018j:image

 とりあえず、トイレのはちゃんとしてくれるので、その心配はなくなりましたが、それでも一日部屋の中にいるとストレスたまるでしょうね?

 

先程もドアを開けたら下に降りて行こうとしたので、捕まえたらワタクシの五十肩に激痛が走り、涙目になりました(´;ω;`)ウゥゥ

 

ということで、そとに出すためにハーネス買おうかなと密林探検  

  とりあえずやから、これのパープルでもポチろっと

ええのんは落ちついてからでええかな?

 

あとはゲージ

どんなの買ったらよいのやら

楽天スーパーセール中だし考えよっと

 

みなさま、お勧めやサイズなどのアドバイスがあればコメントよろしくお願いします。

 

 

ところで、猫缶チェックしてたらこれ出て来たけど、アメリカではたしか$1か$1.5やっような。。

輸入すると高くなるもんですね。

 便利は便利 2サイズ使用可

 

ということで、非常に物入りでございます。

https://www.instagram.com/p/BJ9-wasARUF/

無念、毛繕いが出来ない(^◇^;)#cat #猫 #ぬこ#kitty #putin

 なにげにお股の位置にシールがありますが、ぼかし入れたいものがシールの向こうに(笑)

 

なんだかんだ言いながら、かまってしまいますね。

 

ところで、プーチンさんのキズ、みての通りすごく大きいんですけど、先程縫ったところがついに裂けました。

やっぱり、大きさもですが、場所が場所なのですごく動くんですね。

カラーしててもいろいろあって( ;∀;)

 

★関連記事★

 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

ほんとどうしたもんじゃろうのぉ~

f:id:annesea:20160905230439j:image