猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

鳥取から秋の味覚が届いたよぉ~ん ~野田農園さんの二十世紀梨はなんと5L~

 秋になると鳥取の弟の嫁の実家から梨が届きます。

もちろん、こちらからはNewピオーネ

 

秋の味覚の贈り合い(笑)

 

今回届いた梨はなんと5L !! 

f:id:annesea:20160906214609j:image

 でっかい!!

こんなでっかい二十世紀梨を未だかつて食べた覚えがないので、ウキウキしながら食すと、「うんまい♡」

 大きなものって見栄えは良いけど味は今一ってイメージがあるのですが、これは違った(*^-^*)

f:id:annesea:20160906214623j:image

 楽天で検索したら同じ大きさのがあったけど、かんど地区限定ってそこは有名なんかなぁ~?

 お礼の電話をしたら、「今年は東郷の梨じゃなかったので心配だったんですが、美味しかったならよかった(^^)」と、鳥取県人一押しはやっぱり東郷の梨なんだなぁ~と思ったりはしたのですが、ここまで大きく美味しく作るってやっぱり日本の農家さん尊敬します。

 

美味しいものを頂けることに感謝(*^-^*)

 

★過去記事★

 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

 

お祈り中

f:id:annesea:20160906214648j:image