猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

試行錯誤 ~台風は行ってしまった~

朝、長靴を履いていくほどの雨だったのですが、帰りには晴れていました。

台風一過の青空。 

f:id:annesea:20160920223613j:image

 お昼は家に戻らなかったので、帰宅後少し敷地内で外に出してみることに 

f:id:annesea:20160920223633j:image

 結構ここでこうする 

f:id:annesea:20160920223657j:image

 あくび 

f:id:annesea:20160920223735j:image

 発見?

f:id:annesea:20160920223751j:image

 部屋に戻ると。。。肉球ぅぅぅぅ!! ぱぁw

f:id:annesea:20160920223812j:image

 父が部屋に来て、撫でてた。 

f:id:annesea:20160920223836j:image

 水飲んでまんねん 

f:id:annesea:20160920223918j:image

 

★過去記事★ 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

先程、スマフォ片手に寝てしまってました。

ちょっと、寝不足が続いていたので、体調管理しっかりしないとと思っています。

こちらの方のために、コーヒーテーブルからこたつにしたのですが、なぜだかPCとキーボードを隙間なくしていても割り込んでこの有様です。

エリザベスカラーとってやってたんですが、どうもまだかきむしってしまうので、もう少し装着しておこうと思います。

試行錯誤はまだまだ続くのでございます。

f:id:annesea:20160920223931j:image