猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

明日は気楽だな ~シチューの仕込みは終わった~

朝、出勤前に一発やらかしてくれたプーチンさん。 

そう、油断していた私が悪いのです。 

https://www.instagram.com/p/BRYalr2jTXG/

#cat #ネコ #kitty #猫 #ねこ #putin

部屋の外に出ていた彼をカリカリさんを振って呼んだら、猛ダッシュで飛んできてこたつの上を駆け抜け餌場に向けて突進していきました。

つまり、その経路に置いていたマグを思いっきり蹴っ飛ばしてくれたのです。

幸い、全部こぼれたわけではなかったのですが、それでも飛び散ったコーヒーをふきながら、朝っぱらから何やってるんだろうと思った次第です。

そんな一日の始まりだったのですが、仕事の方は穏やかな一日になりました。

帰宅して、なんとなく物置部屋に行ってストックしていた段ボール箱を片付けたり、洗濯したりして、夕食は生麺を使ったラーメンにしたので手間いらずだったのですが、夕食後、明日のためにシチューを作りました。

シチューやカレー類はやっぱり一日寝かせたほうが美味しいのでね。

ということで、明日の食事の準備は楽ちんです。 

f:id:annesea:20170309011833j:image

 

★過去記事★ 

 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

★Today's Music★ 

その男 (「シークレットガーデン」より)

その男 (「シークレットガーデン」より)

  • S.H PROJECT
  • ポップ
  • ¥150
  • provided courtesy of iTunes

 

   

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 今夜も悪い顔で見つめるPutinさんなのです。

f:id:annesea:20170309011843j:image