猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

ぬこは敏感である ~旅支度と猫~

明日から少ぅしお出かけをするので、色々準備をしているのですが、はかどりません。

 

ことごとく、邪魔をする我が方のお猫様プーチンさん。

 

もともと、PCを触っているとかなりの確率で邪魔をしてくれるので、それでなくてもちゃんとしたものを書こうとすると長ぁ~くかかってしまうのに、より長ぁ~~~くかかってしまってます。

彼が我が家の住人になってから初めて、私が旅支度などをしているので、どうも何かを察して、いつにも増してあれこれちょっかいを出してくるのです。

 

猫というのは、以前Seattleでいっしょに暮していたMarioさん♂も、旅支度を始めると敏感になり、帰国前日には私のために大物の鳥をとって来てくれました。

勝ち誇った、彼の雄姿は忘れることができません。

 

というわけで、昨日のプリンタ―事件もなのですが、お出かけをするときは何かが起こります。(起こしてるんだわ)

昨日、印刷できなくて焦ったメールは友人に転送して無事印刷してもらうことができました。

感謝です。

 

今日は、とにかく、邪魔につぐ邪魔で、引っかき傷も数か所、もう手は人に見せられたものではありません。

 

今、やっと静かになったので、これを書いていますが、実際はエバスク!のレビューを書こうと思っていたのです。

旅先で体調不良になってしまったら元も子もないので、書き上げるのは保留にしたのですが、『いいわけ』ですね。情けない。

 

今夜はエバスク!リスナーにとってとっても嬉しいニュースが入ってきたので、それだけ書き留めておこうと思います。

放送開始から、西脇さんと若月佑美さんがひとつひとつ丁寧に放送を作っていかれた結果がここにも表れているのだと思います。

そしてもともと乃木坂46のファンのかたも

と、おっしゃるように、西脇さんが引き出した若月佑美さんの新しい魅力、そして彼女自身の努力と向上心。素晴らしいです。

これからも、息の長ぁ~い番組、そしてめざせ!全国ネット!!

明日は、東京で放送を聴くことになるのですが、楽しみでなりません(*^-^*)

 

と、エバスク!のニュースのお話はここまで

 

私の滞在予定は2泊3日なので、猫のエサを小分けすることと、新しい猫トイレのトライアルは完了。

あとは、父におまかせです。

 

持って行くものは、とりあえず大丈夫かな?

 

タクシーの手配も済んだし、チケットも印刷したし、まぁこれで何とかなるでしょう。

 

 

もう少し、やることやって眠るとします。

 

しかし、毎度よだつ(岡山弁)なぁ~ しっかりしないと

 

 

★過去記事★ 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

 

 

準備しながら見ていたテレビ、少し座ったら寝落ちしちゃいました。

プーチンさんの攻撃によりすぐ起きましたがw 

さて、お留守番ちゃんとできるでしょうか?

https://www.instagram.com/p/BOFMMMZAFQO/

世界の大富豪を鑑賞中のぬこ#cat #猫 #kitty #ねこ #ネコ #putin #billgates