猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

どうもいかん(;´・ω・)

 三連休 

ああ三連休

三連休

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

ワタクシ、どうも調子が上がりません。

原因は。。。様々な物!!

 

実は、部屋の改装をしてから、荷物の位置が定まらず。。

というか、気がのらなくて隣の部屋に置いた物を戻しきっていないのですね。

 

物の位置が定まらない=頭の中の整理ができない

というのが、ワタクシの頭の問題。

 

つまり、部屋が整っていないと、様々なことに支障が出るのになぜか気がのらないという悪循環。

 

本当は、書き物とか読書とかしたいんですけど、探し物がてら2段ベットの上段、現在カーテンつけたのでロフト状の物置?を簡単に片づけてみました。

冬物で、まだ入れ替えていなかったものも下におろして、下にあったTシャツなんかを上に入れ替えたんですが、そのすきに。。。プーチンさんご鎮座w 

f:id:annesea:20170108221433j:image

 なんで、引出しに入るんでしょうね?

この間から、不思議な行動をたくさんして笑わせてくれます。

そろそろ、確定申告準備で書類をまとめないといけなかったり、提出書類も書かなきゃならないので、用意を始めないと。。。

 

しかし、猫の物ふえちゃったので、それももう少し見栄えよく置くようにしたいと思います。

 

というか、まだまだ捨てないといけないもの大杉ですね。

 

余計なものは悪いエネルギー出しますから 

f:id:annesea:20170108221442j:image

 

★過去記事★ 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

 こちらの方はマイペース。

ということで、これから本読んで寝ます(^^♪

f:id:annesea:20170108221452j:image