猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

やっと準備完了ですがプーチンさんの写真でお楽しみください

 先送りにした付けが回ったワタクシ。

今回とても悪戦苦闘をしてしまった書類作成が終わりました。 

f:id:annesea:20170315030407j:image

 がっ、少し眠らないといけないので、現在甘噛み大魔王と化しているプーチンさんの写真でお楽しみください。(といってもそんな写真ではないのですが) 

f:id:annesea:20170315030431j:image

 今回、Excel作り替えたので来年は楽になるでしょう。

というか、後回しにするから悪いんですよね(;´・ω・)

気乗りしなくてもやる癖をつけなければなりません。 

f:id:annesea:20170315030455j:image

 

★過去記事★ 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

 ★Today's Music★ 

ガッツだぜ!!

ガッツだぜ!!

  • ウルフルズ
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ふみふみ中 

f:id:annesea:20170315030531j:image