猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

笑う門には福来る。。たぶん、きっと来る!!

 本日、節分につき豆まき~♪

福は内 #cat #ねこ #kitty #猫 #ネコ #putin #まめまき

 

実は、今日あまりよくない話が有ったのですが、

ワタクシ、豪快に笑い飛ばしてしまいました( *´艸`)

 

大きな、災難がある時、意外と肝が据わるので動じません。

 

が、小さなことには動揺するワタクシ

あした、テストです。

 

はい、こっちの方が動揺します。

 

笑い飛ばした方は、なんとかなるでしょう、トウチャン。

 

シアトル行き、チケット取って無くて幸いでした。

 

 

★過去記事★ 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

 なんで、舌、でてんねんwww 

ああ、飛行機に乗りたい!(^^)!!(^^)!!(^^)!

f:id:annesea:20170203214322j:image