猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

つばさを眺めながら ~お休みは終わった~

 3日目はお昼あたりまで品川をブラブラして、14:50のフライトだけど早めに羽田空港へ

ここで、京急でPiTaPaが使えるみたいなことに気が付いて、駅員のおねえさんに聞いたら、

「普通に使えますよ(*^-^*) 」

と言われたので、トライしてみると、残金不足と出て失笑

わたしのんはクレジット機能付きなのでチャージしないタイプのPiTaPaだからなのでしょうか?

チャージは面倒なのでここは現金で

f:id:annesea:20161220002152j:image

 そういえば、羽田って近年使ったことないので、いろいろ見て回り 

f:id:annesea:20161220002222j:image

羽田限定と言われる お土産なんかも買ったりしてEnjoy!

ビジネスではないのでこういう楽しみ方もよいかな♫

f:id:annesea:20161220002253j:image

 早め保安検査を済ませて、待ってる間もブラブラと

f:id:annesea:20161220002324j:image

 スタバに立ち寄り、羽田限定タンブラーに期間限定のホット ベイクド アップルを入れて頂いて機内へ

国内、タンブラーを買うと1杯無料ですもんね(*^-^*)

f:id:annesea:20161220073751j:image

 今回は窓側で、おとなりもなし

外を眺めながら、羽田のBusyっぷりに今さらながら驚き

そしてEnjoy飛行機Watching♡

連なる飛行機たち f:id:annesea:20161220002432j:image

 スカイツリーも見られました。 

f:id:annesea:20161220002454j:image

 ぶーーーーーんと一時間ほど飛んで岡山空港に到着 

f:id:annesea:20161220002519j:image

 滞在した3日間はとても良いお天気で、またも晴れ女は健在でしたヽ(^o^)丿

f:id:annesea:20161220002557j:image

 桃太郎に迎えられながら荷物をピックアップして

f:id:annesea:20161220002619j:image

 どんぶらこと荷物と一緒に流れていく桃太郎に岡山を感じ

乗り合いタクシーで家まで、便利ですね。

 

さて次に飛行機に乗るのはいつになるでしょうか?

 

★関連記事★ 

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

annesea.hatenablog.com

 

大好きな飛行機から 大好きなぬこへ

お待たせしました、エサ係帰還です('◇')ゞ

f:id:annesea:20161220003148j:image