猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

本が2冊届いた日曜日

プーチンさんと日がな一日いると、彼はだいたい寝ているのですが、

https://www.instagram.com/p/BYBAn_5D-IV/

#sleeping #sleepingcat #cat #kitty #ねこ #ネコ #猫 #猫の名はプーチン #putin

突如、何を思うのか大運動会を始めます。

そして、上からずっとこちらこんな目で見つめ・・・ 

f:id:annesea:20170820223155j:image

 そのあと、遠くを見つめる

https://www.instagram.com/p/BYBA6W3DONP/

獲物を狙う #cat #kitty #猫 #ネコ #ねこ #猫の名はプーチン #putin

 なんなんでしょうね?

さっき、定時(21:00)の夕飯を食すと、部屋の外に出てベンチでごろ寝をしてました。

今日は少しやろうと思っていたことが気乗りせず、Amazonさんでぽちった本が届いたので、さらっと流し読みをした程度で一日を終えてしまいました。

まぁ、そういう日があってもよいでしょう。

届いたのは、 

英語の品格 (インターナショナル新書)

英語の品格 (インターナショナル新書)

 
沖縄を本当に愛してくれるのなら県民にエサを与えないでください

沖縄を本当に愛してくれるのなら県民にエサを与えないでください

 

英語の品格は、自分の英語に欠落しているところを修正するために、

沖縄。。。は、知りたいことがあったので購入しました。

沖縄のんは正直、題名に抵抗感がないではなかったのですが、中を読むと真意がわかるので、決してヘイト関連本ではないと思います。

そのお話はまた。。。 

f:id:annesea:20170820230020j:image

 

 ★Today's Music★  

ひとりよがり

ひとりよがり

  • 乃木坂46
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 ↓ポチっと応援お願いします!(^^)!

にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ
にほんブログ村

 

引きこもり万歳!! のため、我らのおなかは。。。あかんやつです( ゚Д゚)

洗濯物取り込みに出たら少しの時間で汗かいたので、エアコン効いてない部屋で運動しようかしらんw

f:id:annesea:20170820230033j:image