猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

VAIOさんの壊れたハードディスク、バックアップ完了!

先月プーチンさんに落とされてお亡くなりになったVAIOさんですが、ハードディスクのバックアップが無事に終了したということで、幼馴染のお店に取りに行ってきました。

かなり他力本願ですw 

https://www.instagram.com/p/BYDvuEXj7wP/

#爪とぎ #cat #kitty #ねこ #ネコ #猫 #猫の名はプーチン #putin

ということで、帰宅後すぐSONYさんに電話をして、貸与扱いになっているハードディスクの引き取りをお願いしました。

こんなもの、いらないとは思うのですが、一応修理交換の決まり事なのでしょう。

水曜日に引き取りです。

https://www.instagram.com/p/BYDv-Y1DG2h/

#cat #kitty #ネコ #猫 #ねこ #猫の名はプーチン #putin

プーチンさんは今日は朝から大運動会。

おなかがすくと、おねだりwww

f:id:annesea:20170821231309j:image

 食べたらかならず何かのものの上に寝るzzz 

f:id:annesea:20170821231340j:image

 逆にワタクシちょっと寝不足で、ただいま猛烈に眠いので、久々に心置きなく寝ちゃおうかなと思います。

なにせ健康が第一ですから(*^-^*)

https://www.instagram.com/p/BYDwSlljUSf/

#cat #kitty #ねこ #ネコ #猫 #猫の名はプーチン #putin

 

★Today's Music★ 

Always And Always

Always And Always

  • ザ・ブリリアントグリーン
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

 このところホントに色々あったのですが、そろそろ落ち着き始めたかな?と思います。

今日も気にかかっていたことが解決したので、ゆっくり落ち着いてひとつひとつやっていこうと思います。

f:id:annesea:20170821231546j:image

↓ぽちっと応援お願いします(*^-^*)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村