猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

雨降ってかたつむり

 今日は母はディサービス、父は先月から治らない腕の傷の件で病院に行ったので、プーチンさんと家ふたりで家におりました。

天気予報は雨だったので、どんな雨なんだろうと思っていたら、昼過ぎに雷が鳴って強い雨が降ってきました。

プーチンさん、雷なんてお構いなく寝ています。

雨が止んだので、ベランダに行くと吹き降りのため床が濡れておりました。

f:id:annesea:20170822231745j:image

 この後も、また一時的に雨が降って雷もなったのですが。。。

f:id:annesea:20170822231823j:image

 お構いなく、寝るzzz 

f:id:annesea:20170822231901j:image

 トドです"(-""-)" 

f:id:annesea:20170822233405j:image

 ひとしきり寝て。。。 

f:id:annesea:20170822233435j:image

 あくびをしながら帰ってきましたw f:id:annesea:20170822233509j:image

 怖いわwww 

f:id:annesea:20170822233536j:image

こうすると男前だと思うのですが。。。

ちょっとここで問題が( ˘•ω•˘ )

抜けないwww #cat #kitty #ねこ #猫 #ネコ #ねこのきもち #猫の名はプーチン #putin

 これ、ゲージの上においてたのですが下に降りてきても抜けない(''Д'')

https://www.instagram.com/p/BYGUuJpD0og/

抜けない でんでん虫みたいw #cat #kitty #ネコ #ねこ #猫 #猫の名はプーチン #putin

メタボなおなかはついにこんなことになってしまいました。

破壊ダー #cat #kitty #ねこ #猫 #ネコ #猫の名はプーチン #putin

 

★Today's Music★ 

恋するフォーチュンクッキー

恋するフォーチュンクッキー

  • AKB48
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

ほんと、カリカリさん一日75g生活のプーチンさん

ダイエットもこれ以上させられないので悩ましい。

でも、健康なんでまぁいいか、な。。

f:id:annesea:20170822231941j:image