猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

ぶささんの悲哀

 「おい、ブサイクが来とるぞ。。」と、父が2階に上がってきて言うので、下に降りていくと、網戸の向こうに悲しげに鳴くぶささんが。。。 

f:id:annesea:20170925143018j:image

 相変わらず、目の周りの皮膚炎と目やにがひどい。

きっと、猫ヘルペス 

nyantan.com 

f:id:annesea:20170925143038j:image

 左の、下の牙もどうやら抜けている。。。

いつもはエサなどあげないのだけど、哀愁が漂いすぎていたので、負けた。。 

f:id:annesea:20170925143100j:image

ふささんは、プーチンさんより1年ぐらい早く目にするようになったのだけど、そのころからいつも目の周りが、目やにだらけで、皮膚病もひどい。

実は人懐っこい猫なのだけど、 絶対に家には入れられない。

悲しみぃ。。。

f:id:annesea:20170925143125j:plain
 それに比べて、プーチンさんは運が強いというかなんというか。。。 

f:id:annesea:20170925143146j:image

 猫ベッドもあるのに 

f:id:annesea:20170925143216j:image

 いつの間にか、私のベッドの上段を自分のスペースにしてしまって、

f:id:annesea:20170925144712j:image

 おくつろぎになってます。

f:id:annesea:20170925143304j:image

 昨日から、このぬいぐるみクリップがお気に入りで、

f:id:annesea:20170925144749j:image

 ご満悦です。 

f:id:annesea:20170925144624j:image

 先程、あほうさんも登場。 

f:id:annesea:20170925191026j:image

 ★Today's Music★  

悲しみ2ヤング

悲しみ2ヤング

  • 田原俊彦
  • J-Pop
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

 

 

 こちらも、目やに。。。

プーチンさんを近づけられないわけはここにあるのです。。。悲しみ。。

f:id:annesea:20170925191048j:image 

  ↓ぽちっとよろしくお願いします!(^^)!

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村