猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

外猫にL-リジンをあげてみている

 プーチンさんの猫風邪防止のために買ったL-リジン 

 無臭なのですが、これをかけるととても食が進みません(;・∀・)

ウエット食べさせていないので余計です。

なので、クシュンという時だけあげることにしていたのですが。。。

これでは続かないので、先程メニにゃんをポチりました。 

メニにゃん Eye+(プラス) 粒タイプ 猫用 120粒入
 

 これは、気に入ってくれるといいなと思いますがどうでしょう?

 

ところで、外猫のぶささんとあほうさんですが、こちらも目のまわりがひどいので、数日前から試しにあげているのですが、ウエットのぶささんはとりあえず完食。 

f:id:annesea:20181102104025j:imagef:id:annesea:20181102104052j:imagef:id:annesea:20181102104202j:image

あまり、お口に合ってないと思われるあほうさんは3日目にしてすこし改善?

左目の開きは悪いのですが、目の周りの目やにが少なくなっているように見えます。
f:id:annesea:20181102104116j:image
f:id:annesea:20181102104059j:image
f:id:annesea:20181102104109j:image

とりあえず、なくなるまであげて経過観察しようと思います。

 

 

★Today's Music★ 

風は秋色

風は秋色

  • 松田 聖子
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村