猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

プーチンさんのおなか

 プーチンさん、例のゲロゲロ事件のあと少し食欲が戻りました。

https://www.instagram.com/p/BZ3crPGDq_Y/

#cat #kitty #猫 #ネコ #ねこ #猫の名はプーチン #putin

  

annesea.hatenablog.com

 

お腹の張りも若干やわらかくなったような気がするので、もう少し気を使ってやればよかったと思います。

たぶん、猫草問題だと思われ。。。

プーチンさん、長い間食べなかったから与えてなかった。。反省( ;∀;)

カインズとかで買ってきたりはしてたのですが、次回は猫友さんのお勧めの無印良品の買ってみようかと思います。 

近所の無印在庫あるみたい、よかった(*^-^*)

f:id:annesea:20171005213045j:image

お仕事、今週末1日休みがあるかな?

それとも、24日まで走り続けるのかな?

たぶん、日曜日は。。大丈夫!?

 自分の仕事は順調に進んでいると思うので・・・なにせ3回目だしw

まぁ、今回は1ヶ月限定なのでその分気楽です。

プーチンさんは寂しそうですけどね。

すみません。 

f:id:annesea:20171005213058j:image

 ★Today's Music★

ムーンライト伝説

ムーンライト伝説

  • ももいろクローバーZ
  • アニメ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

急に涼しくなりました。

冷えに注意です。 

f:id:annesea:20171005213115j:image

 

↓ぽちっとよろしくお願いします(*^-^*)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村