猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

どMなのかもしれない。。

プーチンさんは甘噛み大魔王なので、 

f:id:annesea:20171017012811j:image

 時々、このような状態になり、 

f:id:annesea:20171017012838j:image

 流血。。 

f:id:annesea:20171017012916j:image

時折、リストカットかと間違われるぐらい。

傷だらけになっちゃうのですが、なんとなく、時々、こうして遊んでしまいます。 

f:id:annesea:20171017012945j:image

 これって、どMなのかもしれないwww

痛いの強いのは確かです( *´艸`)

久しぶりにキズまみれになったのはいうまでもありません。 

f:id:annesea:20171017013005j:image

★Today's Music★ 

終わりなき旅

終わりなき旅

  • Mr.Children
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

微妙に反省したのでしょうか?

さて、そろそろ忙しくなってきましたので、気を引き締めてまいりましょう!

先程、元ルームメイトから日本にストップオーバーするというメッセージが届きましたが、羽田→成田なのでどうしようかなぁ~

まぁ、来年の2月の話だし、お仕事終わって考えようっと。。。

f:id:annesea:20171017013037j:image