猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

だんだん帰りが遅くなってきたので。。やること溜まってます

仕事の準備が佳境になってきたので、本日の帰宅時間は21:30ごろ

まぁ、家まで徒歩3分なわけで、そういう意味では苦にならないのですが、そろそろ家のことが溜まってきています。

まず、一番溜まっているものは洗濯物!

雨も降ったので仕方がないのですが、今夜まとめて洗いました。

乾燥機かければいいんですけど、節約志向なのでなかなか使わないのです。

ここ、アメリカンではないのですよね。

純日本人ww 

f:id:annesea:20171018005122j:image

 ところで、これ 

f:id:annesea:20171018005140j:image

家に帰ると、父が「今日、プーチンちょっと脱走しとったで!」というので、ノミ・ダニ予防のお薬1ヶ月ちょい過ぎてしまったので、カラーを装着して薬を塗布しました。

これで、2時間ぐらい過ごしてもらって、カラーを取ったら毛づくろいを始めました。

とりあえず、これで、脱走してもノミの嵐にはならないでしょう。 

f:id:annesea:20171018005157j:image

★Today's Music★ 

プリーズ・ミスター・ポストマン

プリーズ・ミスター・ポストマン

  • カーペンターズ
  • ポップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 昨日とはうってかわって舐めるだけのプーチンさん

いつも、お薬などの処置中は聞き分けのよいプーチンさん。

本当に、いろいろ助かります。

今日は、甘噛み&キックの連打ではなく、舐め舐めでした。(ぶれてるw)

これから、日曜日までどんどん遅くなると思うけど、もう少しだけ我慢してもらいましょう。

f:id:annesea:20171018005212j:image

 

↓ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村