猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

外国人をお迎えする準備ってなかなかたいへんだな ~迎える方になって初めて気づくこと多し~

 今年に入ってすぐ、シアトルの元ルームメイトのKellyから色々言われて、いつものように振り回されているワタシ(;´・ω・)

自分の語学力が貧相なばっかりに、ブンブン振り回される激しさが半端なく、お疲れちゃんです。

親の介護してる知ってるのですが、力をゆるめて。。。くれるはずもなく。

ブンブンブンwww 

f:id:annesea:20180731231314j:image

彼女に、2月に1日だけ日本滞在するからって東京まで呼び出され、そのあとは息子のSeymourがこの夏世界一周?の旅の途中にアフリカから日本到着。

そして中国に送り出すまでの2週間の日本滞在を任されることに(ほぼ強制w)

なので、ホテルや乗り物などの手配をずっとやってるのですが、3か月前にしか予約できないホテルや、1ヶ月前でないと予約できない新幹線やバスなど、いっぺんにできないことも多かったので、なんでかイライラの原因になっておりました。

ところどころボケたこともしでかしたりしたので、自分の帰りの飛行機取りそびれて、夜行バスにしてみたり、月末だからと思ってスマフォのSIMの契約変えとこうかと思ったら、月末は変更不可ということで撃沈(-_-;)

こんなのばっかりです。

英語がもっと流暢であれば困らないことも多いんでしょうが、細かいことが書けないので、英語のお師匠さまが手伝ってくださることに。。。ああ、ありがたい神降臨!

SNSでは元Kelly一家(元ルームメイト)を含めて、とりあえずグループにして、見守りお願いしています。

ホント、肩の荷が重い。

来週8/6にSeymourが我が家に到達できるまで、私は気が気ではありません。

お迎えに行ったらいいのですが、なかなか全部はできないんですよ。

後半は、大阪、京都、東京に一緒に行くので、前半は申し訳ないけど、自力でここまで到達してもらわなければ。。。

羽田のホテルも取ったし、岡山空港からの乗合タクシーも申し込んだし、両方お金も払ったし、地図とかも添付するので大丈夫だと思うんですが、17歳の未成年者ひとりなので、クレジットカード持っていない分何かと心配も多いのです。

その話は、また。。。

 

しかし、受け入れる側になって思うことは、今までいろいろお世話になっていたことに感謝が足りなかったなと。。

感謝してないんじゃなくて、こんなに大変だったとは予想以上です。

感謝♡

 

 

★Today's Music★ 

ガイコクジンノトモダチ

ガイコクジンノトモダチ

  • ゆず
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

 ★プーチンさんの日常(Instaより)★

https://www.instagram.com/p/Bl46kaClHdA/

なんてところでzzz#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #きじとら #キジトラ #ふじねこ #猫の名はプーチン #putin #putincat #sleapingcat

https://www.instagram.com/p/Bl46sWyFl0X/

#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #きじとら #キジトラ #ふじねこ #猫の名はプーチン #putin #putincat #sleapingcat

https://www.instagram.com/p/Bl5bSchFsvk/

#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #きじとら #キジトラ #ふじねこ #猫の名はプーチン #putin #putincat #sleapingcat

https://www.instagram.com/p/Bl5bYLnFw1i/

#cat #ねこ #猫 #ネコ #chat #gato #gatto #고양이 #きじとら #キジトラ #ふじねこ #猫の名はプーチン #putin #putincat #sleapingcat

 

にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
にほんブログ村