猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

冷えっ冷えのオロナミンCがこんなにおいしいなんて

 朝、職場につくとデスクの上に置いてあったオロナミンCドリンクf:id:annesea:20171021001335j:image

 某氏が差し入れしてくださったのですが、連勤で残業続きの私たちを気遣ってくださったのです。

ありがたい( ;∀;)

ありがたすぎて、とりあえず冷やしておきました(*´▽`*)

https://www.instagram.com/p/BaeWrgAj_Qe/

#cat #kitty #ねこ #猫 #ネコ #猫の名はプーチン #putin

今日は、朝から様々なお使いや電話で予定が大幅に狂い、準備をするのが少し遅れ、おまけにフライング気味にやってくる方がたの対応もあり、完全にペースが狂い。

夕方に、1回ドツボにはまりかけたのですが、何とか切り抜けたと思ったのもつかの間で。。。

大量の本日中に入力しなければならないものが、6時過ぎにやってきましたΣ(゚д゚lll)ガーン

しかも、ややっこしいのんが大量に紛れ込んでいて、8時なんてムリムリ(;´Д`)

まぁ、私の入力チェックをしてくれる人たちも、他のんで9時は過ぎるということだったので、少し気は楽になったのですが、もう頭は完全に祭りだワッショイ!!

結果、入力はやっぱり9時過ぎで終了しました。 

f:id:annesea:20171021001231j:image

 今日の反省点は、読みが甘かったという事。

できると思っていても、予期せぬ依頼がやってくるわけで・・・

まぁ、終わったことですから、あと2日頑張りましょう!

それにしても、一息ついたあとのオロナミンCが、むっちゃ美味しく、至福の時でした。

とりあえず、明日は朝からExcelくんの入力を集中してやれますように。。祈っております。

リミットは何時だろう?

とにかく最優先でやらなきゃと思います。

今度こそ、あの入力ピークは過ぎたはず。。。はず。。はず。

https://www.instagram.com/p/BaeW4lqjM_i/

#cat #kitty #ねこ #猫 #ネコ #猫の名はプーチン #putin

 

★Today's Music★ 

Tomorrow never knows

Tomorrow never knows

  • Mr.Children
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

https://www.instagram.com/p/BaeXE5ijS91/

#cat #kitty #ねこ #猫 #ネコ #猫の名はプーチン #putin

 

 明日は、両親の検診日なのですが、そのあとに期日前投票に来ると言っていたので、「やめなはれ」と言っておきました。

とにかく、尋常じゃなく人が多いので、当日選挙に行くように言っておきました。

今回は、とにかくいつもの場所じゃあないし、体の不自由なひとは色々と支障があるので、当日投票のほうがいいと思ったからです。

期日前投票は選挙戦の前半で行くのが吉です。

明日は、どうなるんでしょうね?

とりあえず、私の頭の中はお弁当の発注でいっぱいw

頑張れ、アタクシ!!

f:id:annesea:20171021001304j:image

 

 ↓ぽちっと応援お願いします!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村