猫の名はプーチン~The silly alley cat's blog~

プーチンさんは元地域のボスで私の最愛の猫でした🌈 (Amazon・楽天・うさパラのアフィリエイトプログラムに参加しています)

やることはやったので、後は野となれ山となれ

本日のお仕事、8:30 to 23:00

なんとか準備はできたのかな?

できたよ、できた、できてるってば!!

と、言い聞かせているww

本日のランチは、「唐揚げホームラン」さんの唐揚げ弁当500也 

f:id:annesea:20171022004509j:image

事務所は比較的落ち着いて食べられたのですが、あちらは。。。

大変だった模様。

なにせ、1時間半待ちだった時間帯もあったとか。。

台風来てますもんね。 

f:id:annesea:20171022004538j:image

 ほんとに、ばったばたのお仕事、電話がなりまくるなか、間違えないようにタイムアタックだったり

なかなか、えぐかったのですが、まぁ、なんとか仕上げたつもりです。

明日は(もう今日だ!)朝6時半出勤、その日のうちに帰れるかはなぞでござるw

f:id:annesea:20171022004617j:image

★Today's Music★ 

My rule

My rule

  • 乃木坂46
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

https://www.instagram.com/p/Bag_gL9jDFf/

#cat #kitty #ねこ #猫 #ネコ #猫の名はプーチン #putin

 

コメントくださっている皆さんありがとうございます。

ちゃんと見ているのですが、なかなか、ちゃんとお返事できていません。

明日が終われば落ち着くので、お返事&ブログ読ませていただきますね。

 

https://www.instagram.com/p/Bag_T1vjPXs/

#cat #kitty #ねこ #猫 #ネコ #猫の名はプーチン #putin

 

 ↓ぽちっと応援お願いします(*^-^*)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村